説明読まずにやってみる
「せくかる」は、愛し合う二人のセックス性能を診断する新しいツール。
このツールを使うとこれらのことが明らかに!!

情熱
セックス時の「情熱」を温度にすると何度になるか。熱ければ熱いほど情熱的。寒ければ寒いほど実は冷静?

可能回数
心と体のスタミナを表す「可能回数」。あんまり無茶はよくないね。

耐久時間
イキ易さ・イキ辛さを表す、一回あたりの「耐久時間」。長ければ良いって物でもないけど、短すぎても…


二人の感度
今日の二人のセックスの盛り上がりを5段階で評価!毎日変わるよ。

ラッキーカラー
二人を盛り上げる今日のラッキーカラーをお知らせ!毎日変わるよ。

ラッキーアイテム
二人を盛り上げる今日のラッキーアイテムをお知らせ!デートのネタに困ったり、暇なときにはちょっと役に立つかも。毎日変わるよ。

ラッキープレイ
二人を盛り上げる今日のラッキープレイをお知らせ!変態的なものから、愛を深めるものまで幅広く。これも毎日変わるよ。

早速やってみよう

男性の苗字・名前


女性の苗字・名前




メールで友達に教える

せくかる〜セックス性能診断〜